人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分に出来ること…

こんにちわ久々の勝ですw

今日ブログ巡りしてるとこんなことを書いてる人がいました

すごい共感できたので載せたいと思います

持ち込み自由だったのでよかったと思ったら使っていいみたいね!w

でわどぉーぞ(*´Д`*)ノ




素直になってわかってあげてください

彼女が泣く理由

それを聞かれて素直に言う人と強がってごまかす人がいます

泣き虫でめんどくさいなんて間違っても言わないで

どっちにしてもあなたを想い流した涙です

あなたの為に溢れ出した涙です

わかってあげてください


彼氏が体に触れる理由

愛し方が不器用な男の精一杯の愛です

あなたを離したくない自分だけのあなたにしたいという愛です

女性は自分が彼だったら男性は自分が彼女だったら考えてみてください

自分なりの答えを見つけてください


相手を信じてください

簡単に別れないでください

本当に相手を想っているなら辛い事もたくさんあるはずです

それでもケンカとうものを味方に別れる理由を探さないでください

本当に本当に相手を想う気持ちが消えたのなら

相手が自分とは別の人と歩いたり手をつないだりキスしたりえっちしたりしても

何も感じないというなら別れてください


それと忙しくて会えないというのはやめてください

『会えないとかわいそうだから。それなら違う人と幸せになってほしい』

そう言うのは心の中にしまってください

そんな理由でふられた相手は1番辛いですあなたも辛いはずです

相手はその会えない時間にあなたの事をずっと想ってたかもしれません

わずかな会える時間をずっと待ってたのかもしれません

だからやめてください


最初から永遠なんて思ってなかったのなら

ずっと一緒なんて一生一緒なんて最後の人なんて絶対に言わないでください

約束なんてしないでください

信じる相手の気持ちをどんな時でも忘れないでください


最高の愛し方は何も言わず抱きしめる事です

帰る時でも仲直りの後でも相手を慰めるにも抱きしめてあげてください

それでも皆さん愛すという事は

何かをする事でもなく言葉でもなく単純に相手を愛おしく想う心です

それを伝えたい時に何かの形にして皆伝えてるんです

相手からの行動や言葉愛のメッセージと思ってください

ちょっとむかつく言葉でも相手なりの照れ隠しかもしれません

時が経てば気持ちも冷めるしょうがないなんて思わないでください

自分の為に相手の為に変えてってください





感動したー(*ノД`。)ゥァァァ...
by katsumauepon | 2007-12-02 17:27 | めいぽ&リアル☆
<< ルーからバトンもらっただよ☆ 体操祭 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC