人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビサス日和^^

こんばんゎ、勝manです。

最近ビサスにハマりまくってます!!!!ww
でも1日2回ってのが難点なんですょ……。

そんな訳で、ビサスの記事書きます^^


4月23日(月) 第一回ビサス祭りw

メンツゎ新しいギルドの「裏月光」の中から3人(ぉいら含む)
久しぶりに会って即効友録した与一s、募集で集めた2人で行きました。
合計6人のメンツです(・∀・)

ビサス日和^^_c0090896_0213297.jpg


1回戦目、うずしおcが落ちちゃってデビュー初クリアならず;;
残った5人で殺しましたδ(´Д`;)

2回戦目、ついに6人揃ってビサス撃破!!!!
うずしおc初撃破おめでとォございます^^
また機会があったらビサスでもやりましょーね!!!!ww


4月24日(火) 第二回ビサス祭りww

メンツゎ自分一人のとこから拡声器で募集しました。
ナイト、斬、投げ、投げ、DK、ビショの合計6人で挑戦!!!!

ビサス日和^^_c0090896_0294024.jpg


全員のLv平均が130を超えてたので、まぢで早かったww
ぉいらなんて当時105Lvなのに...平均落としてすみません^^;

なんて感じでみんな手馴れてるビサスでしたとさw
めでたしめでたし、で終了ww


この日ゎ終わってから巫女にゅと姫狩りだぁーい♪

ビサス日和^^_c0090896_031630.jpg


すごい久しぶりの姫だったヶど、ゃっぱ姫ぅまぃなww

一匹倒すと7,7kの経験値ッてなんなんだ!! ((HS有w
にゅが倒した姫も経験値4,8kッて半端ぢゃねぇーww ((HS有ww

どんどん%が上がっていく。
もぉLvupゎ目前!!!!!!!

ちゃらんぽらぁーん♪♪

ビサス日和^^_c0090896_033313.jpg


勝man106Lvになりました!!!!(`・ω・)っ[おめでと]

99,99%で死んだッてのゎ内緒  ((まぢで



4月26日(木) 第三回ビサス祭り

この日ゎきのこ神社でたま②出会ったイヴsに誘われましたww
全く赤の他人ですが(・∀・)

ビサス日和^^_c0090896_0364827.jpg


聞くところによるとイヴsいつも集め頑張ってるみたぃですね^^
また誘ってくだしゃーな♪

1回戦目ゎ投げsが落ちてしまい、少し時間かかってしまったが
2回戦目ゎ6人揃ってクリアしましたー^^

やァー最近一緒にやるビサスPTゎみんなぉ強い!!!!
もぉ自分ほとんどなにもしなくても死んじゃぃますよ^^w


ッてことでビサス祭りゎこれにて終了ww
ぉいら暇なんで、いつでもィィからビサスに誘ってくださぁーい♪♪


さてさて!!!
メンテナンスがあったみたぃで、新しいMAPが増えましたょいw
忍者村みたぃなとこで敵もなヵなヵ。

同ギルドの猛sと忍者MAP探索してるとボスが沸いてましたww

ビサス日和^^_c0090896_0413915.jpg


猛sおもわず「ひいいいいいいい」言うてましたょw
なんヵこいつ強いらしぃです、天狗と姉御の間の強さとヵ…。
さぁてステータス紹介ww

ビサス日和^^_c0090896_042497.jpgLV:120
経験値:4200000
HP:78000000
MP:12000
KB:250
接触:自分が当たったとき11k食らいましたw
その他:この時バグってましたww

そぉなんです、バグってましたょww
なんでもし放題だったのです。

毒になったり、気絶したり、デンデンになったりしましたww
一番すごかったのゎこれですヵね…
ウェブで2,6mのダメージww

ビサス日和^^_c0090896_0515948.jpg

※左のキャラの攻撃じゃありませんww

もぉやられ放題でしたね^^
最終的にデンデンにして、投げまくったりして倒しましたww
経験値1,4m入りましたょ(・∀・)

なヵなヵ楽しいMAPでなによりでございますww

ビサス日和^^_c0090896_0541120.jpg

             この殿様を倒すと↓↓↓↓のょぉなガマになる。
             強さゎ大親分以上のNEWボスでした^^
ビサス日和^^_c0090896_055791.jpg

by katsumauepon | 2007-04-28 00:56 | 勝のめいぽ暮らし
<< ★ネ兄!!友ののりcがついに3... 今日の出来事♪ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC