GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

凍結サブ再始動!!!!

こんばんゎ勝manです♪
久しぶりにサブを育てようと思って遊んでたら、新たな目標ができました!!!!
友達が「4月の始めくらぃまでに50Lvにしたらギルドに入れる」と言ってくれました^^

さァぉいらのサブを公開!!!!
(ァバターゎメインの勝と共有でぇす♪♪)
 
c0090896_2153484.jpg


☆プロフィール☆      

名前:ムガ虎man
レベル:49Lv  ((昨日なりました^^
職業:クレリック
人気度:26  ((まだ低いヶどねぇー^^;

今日1Lv上げて友達のギルドに侵入しまッwww

c0090896_2213134.jpg




さぁて昨日のことを紹介しますヵー!!!!

モメガの包みを売ろうとしたのだが、途中で交換不可の文字に気づいて売るのを断念…。
…とぃうことで!!!!!!!!!!
みんなで開けることにしましたぁーww

c0090896_2205185.jpg


集まった人ゎばぁばのチキファ&友達ののりcだょー^^
さて準備ゎ整ったヵなぁー?

さァ開けるぞ!!!!!

c0090896_2251754.jpg


勝&チキファ&のりc:でたァー^^

勝&チキファ&のりc:ルディクエ以来だねモメガ君ww

勝&チキファ&のりc:久しぶりにあった祝いに最弱装備で君を倒してあげよう^^

c0090896_227166.jpg


…ばしッ

…ばしッ、ばしッ

…ばしッ、ばしッ、ばしッ …ばしししししッ

c0090896_2283448.jpg


倒しちゃったねェー^^
次元のカギが出たヶど、これ使うの面倒ですなァーww
まぁ売るか使うかですねww


モメガで十分楽しんだあとゎー??

c0090896_22101535.jpg


みんなで親分退治ィー
のりcが54(だっヶ?)だったから親分で%を上げてもらおうww

c0090896_22104074.jpg


30体くらぃ退治してのりcゎ17%くらぃ溜まったらしい^^
またみんなで狩りしょーね!!!
メチャ楽しい一日でしたァ♪♪

さァ!!!!Lv上げるかぁー!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-31 22:15 | 勝のめいぽ暮らし

ただいま!

昨日カナダから帰ってきました^^

帰ってきてメイポINしたとき「おかえり」ッていうみんなの言葉が嬉しかったよ♪♪

待っててくれてぁりがとォー

これからも遊んでください


…ぉっと、白からのバトンがきたので答えます^^
どんなんでしょーねぇ^^


【恋愛バトン】…だってさww



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!

いつも笑顔で、一生懸命な子(=3=)♪


Q2.年上が好き?年下が好き?

基本的同じ年齢しか考えない。


Q3.好きな有名人は?

男性だと…要潤s、阿部博sで

女性だと…夏川純sです。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

浮気しないで!!
いつも笑っていてくださぃ!!


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

ぃましたね。
…完全にぉいらが好きになった子ww  ((ぁーぁ

その子ゎ笑顔が絶えず、一生懸命な子ですね。
打ち上げのときに駅まで送ってったのゎまぢ緊張したww


Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

「好き」と言われると好きになりそぉで恐いw
まあ「好き」なんていわれないヶどォーwwww(;・3・)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぉぃらを好きになる子なんて見たことも聞いたこともないww
話合う子だったらィィなぁー・・・なんて。。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えられる!!
というかぉいらが甘えたらなんかキモぃww

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?
どっちもありたい。
互いに尽くしあう関係なんて最高だな…

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
してぃなぃと言われる。
好きな子がょく話してる男子ゎ嫌いだったヶどww


Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ナス!!  このバトンもなんとかしなさぃwww
のりc!! のりcもこのバトンを受けなさいwww
べるチャ!! このバトン受けれたらぉ願いちょーww
ばぁば!! 初めてバトン渡すょ~ン♪見たらょろしくw
ヤファ!! 白と二重にこのバトンを受けなさいww ((ナスもかww


ぁとゎこの記事を見た人ょろしくー!!!!!


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-30 02:03 | めいぽ&リアル☆

3時に就寝。7時に起床。。

昨日ゎ遊びすぎて就寝が3時くらぃになってしまった勝manです(´A`)ノ
でも今日ゎ学校がはやく終わったので、昼ゎ部活始まるまでグーグーZzz
そんな不規則な生活の原因ともなった昨日の記事でぇす♪♪


INしたらまずグランsと会ったょーン^^


グラン:ねばねば集めた?

勝:うぅん、まだだょ^^;

グラン:ぃま何個くらぃ?

勝:…ぃま337個(;・3・)

グラン:シュタッ、シュタッ、シュタ、シュタ(アイテム落とす音)

勝:トゥルン♪トゥルン♪トゥルン♪トゥルン♪(アイテム取る音)
:∑(・Д・;)これゎ…ねばねば663個!!!????ww


ということでねばねば集めゎグランsに殆どゃってもらいました^^;
記念に開けてみると…

c0090896_2243169.jpg


で、でかい?どぉなの?…。ょくわからんヶど…。
とりあえずゎ壊してみた

c0090896_22434938.jpg


ぉ、包みがぁるッ!!!!
なんだろォこれ…

アイテムを得ました(モーメガバンの包み)
c0090896_22443816.jpg


∑∑∑(((・Д・;)))))こりゃすげェんじゃねぇーが?www
使うかどぉか迷ったが、結局売る方向になりましたァー(^〇^)♪


で、楽しんだところで狩りィー♪
もらったブタs変化術で移動ぉー♪

c0090896_22465039.jpg


ちょぉどナス白がいたので入れてもらうことになった^^
グランsもぅまかったらしくとてもィィ狩りでぁった!!w

勝ゎシャリット!!ナスゎコブラ!!!!!をドロりましたぁ^^

c0090896_22474675.jpg



━━━━━━━━━━━これからゎ深夜戦!!!!━━━━━━━━━━━━
ぉぃらゎ屋台を倒したことがなかったので、一度でィィから倒してみたかった
ということでぇーばぁばと一緒に屋台クエ巡りィー^^

最初てこずったのゎ「英雄の太鼓」をゲットするためにバイクルーパンのヘルメットを100こ集めるというクエストであった。

c0090896_22554213.jpg


ばぁばと楽しく狩れたから苦難のアイテム集めも楽々^^♪

ぉっと、太極扇子ドロったぞぉー

c0090896_232389.jpg


ぉふぉふぉふぉふぉッて…ぅるせぇーwwww


…いろいろなクエがぁり

…マヤのクエストが発動しないなどのハプニングがぁり

…ついにここまで来ました!!!!

c0090896_22591873.jpg


これを50こ集めたらゃっと屋台と戦える!!!!
これゎシャコタン(ばぁばと一緒に名づけた)を倒して手に入れる。
…しかし、シャコタン・シャコタンうるさかったねぇーwww

c0090896_2335096.jpg


…しゃこたん!!

…しゃこたん!!!!

…しゃこたん!!!!!!

…しゃこたん!!!!!!!!

やっときた…50こ…。
ついに屋台と戦えるぞばぁば!!
いくぞォー!!飛ぶってさァ!!!!!! ミ\_●ノ

c0090896_2365963.jpg


勝:ぉぃら一人かぃ!!!!

ばぁば:ぁ、クエスト受けてないからヵも。頑張ってぇ!!

勝:ばぁば…;; 殺す!!屋台!!!!
  :ばぁばの仇!!   …ぃゃ②死んでないから^^b((ボソリばぁばw

勝:余裕^^

ばぁば:www^^

c0090896_23101170.jpg


最後ゎばぁばと雑談して昨日のメイポ遊びゎ終わったとさ…
めでたしめでたし。



※じゅーよーじこー!!!!!!!!!!

明日からわたし勝manゎヵナダにいってまいります^^
その間みなさん元気でいてくださいbb
戻ってきたらまた遊びませう
でゎまた!!!!28日に帰還書使うんでょろしくッ\(`・ω・´)/

コメ返信☆
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-20 23:16 | 勝のリアル暮らし

じゅーよーじこー!!!!

スーパー重要事項でござぃます!!


わたくし勝manゎ21日から28日までヵナダ遠征にいってきますッ!!

そのため21~28日までゎメイポにINできなぃという訳でぁります。

28日に帰ってくるので、その日疲れてなかったらINします。

そのときゎみんなまた遊んでくださぃな♪

でゎ今日もまたINしまぁーっす。。


((ぁーぁクシャミとまらねェ;;
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-19 18:04 | 重要事項!!!!

狩りのぁとのチャットゎ最高♪♪

こんばんゎ勝manです。
疲れたぁとのビールゎ最高のよぉに、狩りのぁとのチャットも最高なDayでした♪

まずゎ~~…。
約半年ぶりに復活したグランsと遊びましたぁ

c0090896_33027100.jpg


ねばねば集めぇ~^^;まぢダルぃね、ダルシムだょこりゃ…。
でも337個(!?)まで頑張った。

ダルぃってことで狩りに出かけた二人
行き先ゎリプレ!!!! Let's Go!!!!

c0090896_332593.jpg


エリニア→オルビス→リプレで行きましたァ^^
魔法の種買ったから今度ゎエリニア→リプレで即効だね♪

で、ヶンタを狩ってみましたー
初のリプレ狩りゎどぉだったヵな?

ヶンタゎなか②強いでしょ^^; 結構死んだね((ぁw

c0090896_3342366.jpg


狩りゎ慣れだょ!!慣れれば簡単さァ!!!!^^b
でもさすがにヶンタゎ痛かったので羊に変えぇー。

c0090896_3351738.jpg


グランs的にゎここが一番ょかったらしい^^
火ぶる空いてなかったら次からゎここだな(・ω・)ノ

狩ってる内にィー

c0090896_3362436.jpg


102Lvになりましたぁ!!

最近ゎボス戦にハマってるので経験値が知らずに溜まっていく^^
うれしい限りですねww

グランsのサクタイムが終わったので、二人の狩りゎここまでで解散^^
また一緒に狩ろうね♪


ここからゎぉいらがサクタイム(●・ω・●)♪

まず最初に目をつけたのが…最近ハマってるビシャス!!!!
ナス&ヵナぽを拉致って、メンツ集めて、いざ尋常に!!!!

c0090896_3445077.jpg


ぁぼn!!!!
HP1にされて、完全に防御されてないのに突っ込んで死にましたww
1回戦目…敗北...


c0090896_3455763.jpg


さァ2回戦目。
今度こそゎ絶対………

けふッ…

c0090896_3464333.jpg


ぁと3cm、ぃや2cm…。HPがぁ…;;
ぉぃらビシャスでいつも死んでます^^;
ぃままでの戦績(2勝6敗)、もぉやめますヵね?wwwwww


でもいつも楽しいからそれゎそれでィィやぁー^^
終わって、ヵナぽロム。ナス勝雑談。の所に…ヵミュ!!!!

c0090896_3484631.jpg


Σ(゜Д゜)ヵミュが逃げた!!追えぇーーーーーーー!!!!!!!!!
ssぱしゃり!!!!

c0090896_3522693.jpg


みたぃなぁー(゜ω゜)♪

今日も楽しかったァ^^ また明日もメイポINしょー
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-16 03:55 | 勝のリアル暮らし

初ジャクム♪

昨日ゎ初めてのジャクムへの挑戦!!!!

でも準備がちゃんと整ってなぃまま挑戦しにいったので、周りの人にとても迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさぃ;;

それなのに一緒にやってくれた、たこ肉s・ヘキトs・ぅさs。
本当にありがとう;;

準備が整ってなかったせいで、時間ゎ約15分のジャクムとなった。
みんなが強すぎて腕1本倒して、2本目に取り掛かったところで終了となった。

c0090896_1864122.jpg


今度ジャクムやるときゎ準備万端でやりたぃと思います!!
そのときゎみんな、また協力ぉ願いします!!

さて、今日ゎ何を狩ろうヵなぁー(●^ω^●)♪
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-15 18:13 | 勝のリアル暮らし

墓どろ合計10回^^;

昨日ゎ墓ドロのD2でした♪


ssゎないヶど、まずゎうさs、ヵミュ、モガ、勝で行ったビサス^^

1回戦目ゎ見事においら死亡^^;
見事に続いて、ぅさs→ヵミュの順番で死亡^^;;;
もがゎ退場ww
残りのプリsとナイトsで頑張ってたが、退場^^;

ごめン!!!!!!!!!!
すべてゎぉぃらのせいだった;;

2回戦目ゎちゃんと倒してみんなでドロ分けた。
証票ぁりがとぉございますたー!!
また一緒にやろォね^^

ここまでゎ墓ドロ1…。
ここからが墓ドロの嵐…墓のD2,ぃやD3くらぃであろう㊦㊦


こいつだょ…でたょワルメン
しかも今回ゎ両わきでございます^^
まず入ってみんな全滅(;・3・)…これゎかなりびくったww

c0090896_12413855.jpg


ょぉーしッ、倒すぞぉーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぉぃら以外ゎみんな女の人。なのにぉぃらょりみんな強いww
みんな120㊤でしたね^^;  ぉぃら101Lvだょね^^;;

c0090896_1242764.jpg


…。

…。

…。

やっと倒した…。
ここまでですでに4回くらぃ死んでた気がする...

そして右ワルメン!!!!!!

ごるァ倒すぞぉーー

c0090896_12453945.jpg


右ゎ案外死ななかった^^
と言っても死ぬんだけどね^^;

…。

…。

…。

倒したァー!!!!!!!!!!

c0090896_1247346.jpg


ヶど、→に行ってみると…

c0090896_1247296.jpg


ドッカーーーン!!!!ひゅーnミ☆、どどーーん…。

爆弾の生き残りくぁゴルァ!!!(゜д゜;)
これで10回目の死亡でござぃますww
←の方の二の舞を踏んでしまったぉぃらゎバヵであろぅ…。

でもとても楽しい狩りができたので、まぁィィや^^

誘ってくれたヵナぽと、リーダーのありすsです。 ((盗撮ww

c0090896_12503777.jpg


また誘ってくだしィーww
今度ゎジャクム腕もぎとり行ってみたいなぁ…なんてww




ヵミュにジャクム兜をつけさせてもらった!!!!!

c0090896_12514857.jpg


題名「ss詐欺にぁったヵミュと加害者ぅさsと詐欺師の勝man」
※勝manゎss詐欺師でゎないのでご注意ください。
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-14 12:54 | 勝のリアル暮らし

今日もまた遊んだね♪

まず3月12日午前1時くらぃの事から
ヵナぽとヶンタ狩りィーーー㊤㊤㊤

c0090896_2304185.jpg


ssゎこれだヶー♪(●^ω^●)

でも1時間弱
ヵナポに恋の相談をしながら狩ってたら
なんと20%も溜まってたww

相談結果…
ぉぃらに青春の二文字などない(;・3・)!!

ぉぃらゎ部活特化の体操バヵ少年だァー!!
恋愛でダメなら部活で攻めるのみ…、かかってこいやァー ((ぅぎゃー



今日の記事ィー…ハァハァ(’A‘)

友のファファと一緒に
JRバルをどっちがいぱーぃ倒せるか勝負!!!!!!!

二人のss撮り忘れちゃった^^;


せいやー

c0090896_2365229.jpg


はいやー

c0090896_237934.jpg


とりやー

c0090896_2372588.jpg


はッ!!!!!!!!!!!

c0090896_2374151.jpg


金剛なんちゃら……ゲッツ!!
すーぱーゲッツ(δ゜Д゜)δ


対戦結果…

ふぁふぁ 3匹  ((5ch回って
勝 4匹 一匹ss取り忘れ  ((8ch回って

勝った!??
でも割合的に負けた!????
まあどーでもぃーや(pq・3・)♪



…。
ヵナぽだめだって…。

c0090896_2415940.jpg



ヵ、ヵナポーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0090896_2422640.jpg


ぁーぁゥケた。


ぉーーッと、ここで重要事項!!!!!!!!!!!!

キリアスの妹のちーんp
じゃなくてちーぽん将軍さまのブログをリンク追加いたします。
みんなじゃんじゃか来てくれょな^^♪


ちーぽんcのブログ☆
ちーぽん将軍の戦国日めくりカレンダー
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-13 02:44 | 勝のリアル暮らし

今日ゎビサス&ワルメン♪♪

今日ゎPCの軽さに感動しました;;
…ビサスゃワルメンできたのゎニューPCのおかげです^^


メイポINしてまずゎばぁばとぺちゃくちゃ…

c0090896_23517.jpg


久しぶりだね♪
とてもやさしくて大好きなばぁばですww
また一緒にぺちゃくちゃしょーねww


ぉ友達のマーズsに誘われ、
さぁて、びさす!!!!

c0090896_2335817.jpg


メンバーみんな強かったわァ ・3・
ぁりゃやべェーょ、みんな120とかだったしね。

ぉぃら100で最低でした;;
最高ゎくま着ぐるみの動乱sだったょーな…((うる覚えww

c0090896_2383583.jpg


初めて落ちないで狩りができたヶど
びさす…ぉもろぃなぁ・・・・・・ww

あッという間に、

c0090896_239399.jpg


倒しちゃったね^^
みんな強すぎたから、ぉぃら何もしてなぃよww

みんな余裕の表情だったねww
でも初クリアの方がぉぃらを含め3人とゎまたおめでたぃ事^^v

今度ゎ10分で狩れるよぉになりたぃ!!!!!!

ぉ次ゎワルメン!!!!!!

c0090896_2422511.jpg


めちゃ防御されてますが…((ぁw

これゎ強かった;;
何回死んだことか…
最高で8回死んでしまった人も  ((誰かゎいわないヶどww

でもなんだかんだ言って

c0090896_246334.jpg


倒しちゃったねー^^
マーズsプレゼントぁりがとぉww



今日ゎまぢたのしぃ一日だった。

最後にみんなで記念撮影^^

はぃチーズ

…カシャ


c0090896_248455.jpg



みんなィィ顔で写ってますbb

また機会がぁれば狩ろうねー^^

でゎまた会う日まで ノシシ
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-11 02:49 | 勝のリアル暮らし

勝manやっと復活!!

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・勝が正式に復活だぁーーぃ♪


リンクもちゃんと整理しておきました。

PCも新しくなりました^^b
ぃま流行りのァレょ、ァレ...


VISTAきちゃったーーーーーーょwwww


まぁぢ嬉しいので今日ゎメイポINしちゃぃますww


これからも勝をよろしくぅー
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-10 22:01 | 勝のめいぽ暮らし
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC