GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:重要事項!!!!( 6 )

リンクの追加ぁ♪

こんばんわ勝です★

今日パイレーツ3のDvD見ましたっ!!

ありゃめっちゃおもしろいですねぇ(*・∀・*)

ここであらすじを全部話しましょう...



いや嘘、ごめんなさい_|\●_



てことで今日ゎリンク追加のお知らせ♪

ムガ虎で暮らして2日…即効お友達できましたっ!!

そのお友達のブログですっ

いまやリアルブログと化してるだそぉですがおもろいっすww

リァでおいらとタメとだけあって意気投合ww

そんな雲切のブログをみてください^^

雲切のブログ☆
cloudy*cloudy

どーぞよろしく
[PR]
by katsumauepon | 2007-12-08 03:09 | 重要事項!!!!

リンク追加だぜいコノヤロー★

こんばんわ(・∀・)

今日ゎリンク追加のお知らせでございます。


おいらが所属しているギルド『夢追ぃ』のメンツである方のブログです♪



まずゎ涼からいこーか(´∀`)ノ

最近やってきたハッチャケBoy(;・3・)☆

リァでおいらとタメなのでなかなか共通点もあり意気投合(・∀・)

なんか愚痴ばかりのブログらしーですがwww

んでもこれからの更新に期待しましょう!!

涼のブログ☆
∴涼風∵


お次ゎギルドのマドンナ愛にてぃのブログ(*´∀`*)

かわいい顔とゎ裏腹においらとの初対面で

『…気持ち悪い・ゲイ』などと言ってきた強者でございますww

最近入ってきた新ギルメンですっ!

気に入ってもらったみたいで裏マスのおいらゎ感謝感激でございます(・∀・)

どぉぞよろしくぅ~♪

愛にてぃのブログ☆
あいにてぃのヘタレ日記


こぉして2人のブログがリンクに追加されました(´∀`)

もっと多くの人のブログとリンクしたいものです。

見てる方ゎドシドシ言ってきてください!

リンク大歓迎な勝です!!

でわまたのーww
[PR]
by katsumauepon | 2007-11-03 01:53 | 重要事項!!!!

リンク追加いたしまぁーす☆

こんばんわ(;・3・)ノ

c0090896_21385931.jpg


この勝manやっぱ大好きです(*´∀`*)

ばぁば本当にありがと♪



さてリンク追加いたします。


まずゎ友だちの友だちから友だちになったアレストルーちゃんのブログですw

ややこしくてすみません…でもそぉなんです(;・3・)

お絵かきがめっちゃ上手な子でめいぽライフだけでなく落書きも展示してありますw

見ててすっごい楽しいブログなのでよろしくでーす☆

アレストルーcのブログ☆
☆アレストルーのお絵かき


そしてお次ゎ相場表作成の名人もぐりんさんのブログですw

書の相場表を1ヶ月に1回ブログで更新しており、すごい見やすいです

みんなもきっと気に入るでしょう

みんなで書の相場を知って損することのないよぉに愛用しましょう!!

もぐりんsのブログ☆
もぐりんのメイプル日記



みなさんどぉぞよろしくお願いいたします_|\●_ペコ
[PR]
by katsumauepon | 2007-10-24 21:49 | 重要事項!!!!

リンク集を編集しました。

こんばんゎ勝です´д`)ノ

久しぶりにリンク集を片付けました^^


まず引退してブログの更新をしてない人や
ブログを閉鎖してしまった人ゎリンク集からはずしました。

「ナス影のマイペース日記」 ナスのブログ

「恋空」 白のブログ

「メイプル暮らし」 ビンcのブログ

をリンク集から削除いたしましたので、ご了承ください。


ぁと「名前違うよ日本食」というクレイのブログがFC版になり
新しく「新・名前違うよ日本食」となりましたので、みなさん跳んでみてちょww


ということでリンク集編集の報告を終わります。。



ぃま友達の家で遊んでますww

友達の家から更新中でございます(・ω・)

今日ゎINできませんが、明日ゎギルクエもあるのでINします^^

でゎまた明日だぁー!!
[PR]
by katsumauepon | 2007-06-09 22:40 | 重要事項!!!!

じゅーよーじこー!!!!

スーパー重要事項でござぃます!!


わたくし勝manゎ21日から28日までヵナダ遠征にいってきますッ!!

そのため21~28日までゎメイポにINできなぃという訳でぁります。

28日に帰ってくるので、その日疲れてなかったらINします。

そのときゎみんなまた遊んでくださぃな♪

でゎ今日もまたINしまぁーっす。。


((ぁーぁクシャミとまらねェ;;
[PR]
by katsumauepon | 2007-03-19 18:04 | 重要事項!!!!

リンクに3人追加しましたー^^

遅れてごめンなさぃ

今日ゎ…な、な、なんと!!!!

リンクに3人も追加されたので
みなs飛んでみてくださぃねェ~~ww




まずゎぉぃらの友の日本食(クレイ)でぇす♪
前からの友でとてもうるさいwおもしろぃ奴ですょwwww((爆
クレイとのバヵ仕合ゎおもろぃね♪
ぜひ飛んでくださーッ

クレイのブログ☆
名前違うよ日本食!




次ゎわがギルド「夢追ぃ」メンバーでぁるキリアスsでぇす♪
なヵ②の㊦ネタの上手おもろぃ人ですw
たまにぉぃらと敵対することも……。
まぁぉぃらにゎ勝てッこなぃさぁ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ ボフッ
行ってみてチョ~^^

キリアスsのブログ☆
ぼちぼちキリアスブログ




最後ゎわがギル員の冬麗sでぇす♪((強いですww
最近ゎ忙しいらしくてINできなぃそぉです・゚・(つД`)・゚・
いつかのINを待ってるょ↑↑
礼儀正しい清楚な感じのィィぶろぐでぇす♪
飛べ!跳べ!戸部!ww

冬麗sのブログ☆
果てしなく続く道程は夢の途中

名前もなんヵかっこぃぃょね( ・∀・)アヒャ




みなs一度ゎ跳んでみてくださぃネ♪
もしヵしたら興味深々なブログがぁるかもょ?ww
[PR]
by katsumauepon | 2007-01-07 17:10 | 重要事項!!!!
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC