GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:勝のめいぽ暮らし( 37 )

イケる気がする~(・∀・)♪

こんばんわ勝です(・∀・)

久々にめいぽにinしましたよ

アロエに誘われビサス行って

それからばぁばたちとレイドやって

レイド初めてで楽しかった

けどラグりまくって死にまくったw

操作がすごい下手クソになってた;;

いやー、狩るのわ難しいですね…

でもチャット出来れば十分ですねw

それからばぁばとずーっと話してた

c0090896_18562815.jpg


ほんとずーっとね(・∀・)

2時間くらい話してたよねん♪

時間を忘れてしまいましたww

いつでも優しい安心できるばぁばです

大好きです(*´∀`*)♪

またinしたらチャットしましょーう

今日わ幸せな一日でした


でわでわ、ばいちゃっちゃ~^^
[PR]
by katsumauepon | 2009-02-11 03:23 | 勝のめいぽ暮らし

ねー、なんで?

こんばんわ勝です(・∀・)


なんかめいぽにin出来ないんです


パッチがあって開いたんだけど


ログイン要求を拒否されましたって…


どおすればいいのかな?(;´Д`)


再起動したりしてみたいけど結果わ同じ


よくわからないです


なんかめいぽ内でトラブルでもあったのでしょうか…


とにかく原因わ不明です


何か知っていたら教えてくださいませ


よろしくお願いします




でわでわ



ばいちゃ
[PR]
by katsumauepon | 2009-01-23 02:17 | 勝のめいぽ暮らし

あけおめ(・∀・)

こんばんわ勝です(・∀・)


あけましておめでとうございます

みなさんいかがお過ごしでしょうか

久し振りの更新となりました


大学の方わ正式に合格しました

一年間の授業料も負担してもらえました

東京都内の大学ですが、名前わ伏せて…

推薦だったのでそこまで苦労わしませんでした

でもまあよかったです


さてと、最近めいぽやったりしてます…

この前フレと話してちょと興味があったもの

そう、メーカー

なんちゅうスキルが出来たもんだ

ずっと欲しかったテポを作ることにしました

色々集めて…

c0090896_385543.jpg


やっと集まり作ることに成功

これで狩りにもやる気が出るもんだ♪

ということで未強化がこちら

c0090896_394641.jpg


そしてずっと持っていた60%書をベタ貼り…

貼り貼り...(*´Д`*)

7枚中4枚貼りつきました

c0090896_310405.jpg


まあこんな感じで頑張っていきたいと思います

とりあえずクソテポが出来たので次わ頑張る

だからまた作りたいと思います

30%を何枚か成功させた品を作りましょーう


録消してしまった方、復活してください♪

でも次またいついなくなるかわからない勝です

それでもよければお願いします^^


でわでわ♪


ばいちゃ(・∀・)
[PR]
by katsumauepon | 2009-01-03 03:12 | 勝のめいぽ暮らし

ぇ~っと...

こんばんわ勝です(・∀・)

もぉ知ってるかたもいらっしゃるかと思いますが

仮引退することにしました

理由ゎいまおいらゎ高校2年で受験を控えてる身ということと

部活で1番大事な時期にいるということですかね

そして復活日ゎわかりませんが、いろいろ済んだらまた来ます♪♪

終わってなくてもたまぁにチャットしにくると思うのでよろしくねっ!w

ブログゎリァルであったことを更新していくので見てくださいな(・д・)ノ

でわ、みなさんお元気でぇ~(*´∀`)ノシ



[1/20(日)00:54追記★]

今日めいぽ仮引退の挨拶をしてきました

いろんな方に応援され見送られ、自分ゎ幸せな限りです

c0090896_057445.jpg


紫蘇ちゃんが叫んでくれたのがきっかけでいろんな人と話せました

最後にいい思い出が出来てよかったです(・∀・)

叫んでくれたみんな

本当にありがとぉ(*´∀`*)

そして最後においらの背中を見送ってくれたみんな

c0090896_0581970.jpg


本当にありがとぉ(*´∀`*)

戻ってきたらまた相手してくださいな♪

今日ゎいい夢を見そぉですw

それでわみなさんもいい夢を見ましょう(・∀・)★


あでぃお~~~っす
[PR]
by katsumauepon | 2008-01-19 23:00 | 勝のめいぽ暮らし

バトンの時間が始まりました♪

こんばんわ勝です

涼からまたバトンもらいましたですw

最近バトン続きなので持って行きたい方だけどーぞ(・∀・)


【自己紹介バトン】

●まず,ぁなたのニックネームを●

勝です


●今何年何組なの?●

2-J ですがとても冷めたクラスです...


●制服ゎブレザー?セーラー?●

ブレザーですたい


●何部に入ってんのぉ~●

体操部っ!

インハイ上位目指して前進前進(`∀´)


●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●

絶対ぇやりませんww


●清掃場所ゎ?笑●

1回も真面目にやった試しありませんし

最近わ全部サボりですw


●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●

やっぱり体育だろぉよ


●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●●

英語が1番嫌いです...

だってわからねぇもん(*´Д`*)


●好きな給食MENUぁるょねぇ●

ぁー、ぁるぁる...

弁当だから知らんけどなぁ(・Д・)


●どんなペンケ使ってんのぉ●

なんか黒いモフッとしたやつw


●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●

5人くらいじゃねぇかなぁ?

でも最近独りが好きだから1人です

それか体操部のヤツと一緒にいるかです


●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

鬱って悟られないよぉに頑張りすぎ;

心中でゎいつもローなんですが自分でハイにしてます


●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●

窓のガラスを割ったことw


●男子とゎ仲ィィほぅ?●

クラスでゎそんないいとゎ思っていない

1年のときの友だちゎ仲いい


●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●

いまゎ目標としてる女の子がいます


●コクられたことぁる?●

いちおね...でも断りました_|\●_


●ぢゃぁ,コクったことゎ?●

あの子ゎ高嶺の花だった...

そしていまゎ目標となりました

自分の生き方を絶対に曲げないすごい人です


●今の学校で恋愛してみたぃ?●

恋愛ということから1回離れたい

そして体操というものに没頭していきたい


●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●

・行事後の休みがやたら多いこと

・赤点がないこと

・遅延を使えば遅刻にゎならないこと

用わおいらにとって楽になることねwww


●逆に嫌ぃなところを3つ以上●

・クソ先公ばっかなとこ

・授業の進める効率が悪くあとになって詰まること

・担任が(・∀・)サイコーにうざいこと

用わ先公が最悪だってことですよwww


●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上

いねぇから今回ゎ回す人パスね(・3・)



そしてまだまだバトンありますっ!!w

おいらバトン好きだからガンガンやるけどねぇ(´∀`)♪





■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
      そして1個だけ質問を増やして誰かにバトンをまわす。


★骨折:× 痛そぉだよね;

★献血:× おいらの血吸うと自己中になるよ^^

★失神:× いつもちゃんと気ぃ保ってるんでw

★入院:× たぶんないと思われる... 

★補導:× 11時後に帰っても警察を避けて帰りますw

★就職:× 体操やってる内ゎたぶん仕事しません 

★沖縄:× 行ってみたいわぁ 海入りたいなぁ

★金髪:× 日本人ゎ黒髪が1番似合うと思うよ(*´∀`*)
 
★整形:× これ以上失敗されたらたまったもんじゃない!

★女を殴る:× うほぉーっ!それわさすがにしないわなw

★男を殴る:○ ぉうぉう!ウザい奴ばっこばっこ殴ります(・Д・)チッ

★海外旅行:○ 体操の遠征でカナダにゃ2回行ってます

★ラグビー:× 親父が高校時代やってたそぉです

★TV出演:× いつかオリンピック出てやんよ!(´∀`)

★ピアノ:× 指が太いんでいっぺんに2コ押しちゃいますw

★合コン:× 身内の合コンとかだったらおもろそぉね

★北海道:○ これも体操の遠征・試合等で5~7回ゎ行った

★ピアス:× 絶対ぇ痛いよ...おいらゎ開けたくわないねw

★ナンパ:× しねぇし、されねぇよアホ

★ラブレターをもらう:○ なんか付きまといっぽい人に貰った...ヤダった;

★先生に殴られる:○ 体操のコーチにたまぁに叩かれたりした

★徒競走で一位:○ 高校1年の時の体育大会の100mで1位だった♪♪

★幽体離脱:× 涼ゎ出来るらしいねっ! 今度教えてぇ(´Д`)

★交通事故:× チャリ事故なら何度も...そしてあっちがフッ跳ぶ...

★パーマ:× 髪ゎ基本あんまイジらないかなぁ

★コスプレ:× 興味無し

★スカウト:○ 高校からスポ推薦きたけど行きたい高校あったから断ったw

★タバコ吸う?:× 絶対ぇ吸いたくねぇし、周りで吸われるとイヤだ;

★一人暮らし:× ないね...したいとわ思ったことあるけど

★教会でクリスマス:× 興味無し

★子ども好き?:○ 結構子ども好きかもねー(*´∀`*)

★授業中に爆睡:○ テストで100点取ったのに爆睡しすぎて評定4でしたwwwwwww

★結婚式に出席したことある?:○ あの雰囲気好きぃ♪

★夢の中で空飛んだことある?:○ 1番好きな夢ね☆

★芸能人の友だちはいる?:× 誰とわ言わないが高校が一緒...興味無しっ!www

★バンド組んだことは?:× 姉貴が前に組んでた

★電柱にぶつかる:○ チャリでァボーンなら^^

★葬式で笑ったことがある:× 葬式自体最近行きません

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる:× そんな暇ねぇよw

★奇跡の子のような知り合い:○ 体操の天才なら何人もいますw

★ライブ,コンサート:× 誘われるんだが疲れそぉで;

★現状の生活に満足してる?:× 不満足

★眼鏡かコンタクトしてる?:× 視力ゎ約6.0まで上がります(・3・)

★ペット飼ってる?:× 昔ゎよくハムスター買ってました

★佐藤一真?:× 誰だかよくわからないおいら乙

★ストリート誌に載る:× これもまた興味ないな

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:× かわいいよwwwwww

★アルバイト:× したくありまてぇーn

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:○ また人生を体操に注ぎ込みたい 

★音楽がないと生きていけない?:○ 小田和正にないとダメなときもある

★バクチ:○ 大博打して破産するタイプですww

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:× 愛だろ愛!(*´Д`*)

★海は岩場が好きか?:× そんなん知らんわw

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかたことはありますか?:× ないw

★携帯手元に無いと落ち着かない?:○ いつも左ポケットに入ってます

★実は長いとめんどくさいしょ??:○ かなりの面倒臭がり屋です

★UFOの存在信じる?:× 興味がないw

★おとといの晩御飯思いだせますか?:○ シチュー飲んだ

★ラブストーリーが突然に始まったことある?:○ あの日あの時あの場所で~♪♪

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?:× キモち悪っっ!ww

★忘れられない人がいる?:○ 忘れない...忘れたくないと思う..

★同性とキスした事ありますか?:○ 幼稚園のころやった覚えありますw

★質問~常備薬はありますか?:× ねぇーよ

★初恋の人の名前覚えている?:○ いちおーね(*´∀`*)

★ミクシィ毎日見ますか?:× mixiやってませぇーん

★エレベーターの扉に挟まれた事ある?:○ 指が破損しました

★今恋してますか?:× 恋を諦めました

★追加する質問が思い浮かばなくて困っていませんか?:× ネタならある

★京都:○ 中学2年のときにいい思い出ができた

★増税反対?:○ あんま分からんけど、とりま響きが悪い!w

★東京:○ 都会人です...臭いです汚いですどっか行きたいです

★次にバトンをまわす人3人:× Sちゃん・Eちゃん・Xちゃん よろしくぅ(・∀・)

★サッカー観戦:× やっぱ体操観戦だろぉい!

★ジーコよりダバディー派だ:× しらねぇーよい!

★「ゆず」ってつくものならなんでも好き?:× 果物のゆず嫌い...アウトやわw

★梅雨でも困ることはない??:× 雨ゎ嫌いです

★最近うれしいことあった?:× そんな大きいことわなにもない

★蚊に刺されて病院行った?:× ヤバいです、これめっちゃかゆいんです!

★5月病になった?:× その病気すらあんま詳しく知らないw

★ミッキーと握手したことある?:× 興味無し

★手術:× あんな怖い人たちに自分の命預けれるかぁぁ!

★日本一:× 常人より長けてることわあるが、ない!w

★涙もろい?:○ んまぁたまにホロリとくるときが

★私服校:× チャリで走ってると私服校あったりするけど...チャラい(・Д・)

★メガホンダンス踊れる?:× 意味不だわw

★年賀状はメール派:× 年賀状メールゎ結構嬉しかったりしますw

★犬に腕などを噛まれる:× おいら噛んだらYou死ぬよ?

★お遍路巡り:× まず字読めない時点でアウトだろっw

★47都道府県全部言える?:× 地理ゎとてつもなく苦手です

★今日の下着の色は何色ですか?:○ この質問で自分の下着見るのがイヤだww

★ニコニコ動画みてる?:× 見てませんなぁ

★ていうか何歳?:○×付けれないよ!涼ww   16歳です ガキです



追加質問いきまぁ~す♪


★大晦日にちゃんと予定わありますかぁ?(・∀・)




おーわりっましっったぁー!!!!
[PR]
by katsumauepon | 2007-12-27 18:44 | 勝のめいぽ暮らし

そいやバトンもらってたんだった...

こんばんわ勝です

涼からバトン返しされたのを思い出したのでやりますっ!(・∀・)


※アンカー、フリーにするのは禁止

■制服■

ぅ~んと...

上が深緑で下が灰色の制服でセーターゎクリームというセンスの無さww


■学校が好きor嫌い■

友達とかみんな好きだし

学校行ってもほとんど遊んでるので好きです(*´∀`*)

でも先公とか授業嫌いなんでたまに行きたくなくなる...


■あだ名■

大体ゎ下の名前で呼ばれてるかな

勝●って言います..はいw


■友達の数■

話して、コイツうけるなぁって思ったら友達

だから3人だよ(・Д・)バーヵ

友達の数なんて数えるかボヶー!


■親友の数■

親友ねぇ...

おいらの中での親友=信用できる人だからなぁ

5人くらいゎまぢで信じれる人がいるっ!


■お弁当or購買■

弁当だけど毎日絶対なにかを買う!

牛乳プリン多し


■告白された事■

キモいし性格悪いからモテませんw

自覚してるけど直す気もありません..すみません_|\●_

ってことで高校まだぢゃねぇーよ(*´Д`*)

これからもねぇーよ(*´Д`*)


■学校での性格■

いやぁ..もぉね....性悪でそwwww

周りの人ごめんね..本当わがままなクソ野朗で;;


■数学or英語■

絶対に数学やねっ♪♪

高校通算100点満点2回取ったどぉーっ!!


■バスケorドッヂ■

どっちにしろ苦手(・Д・)チッ!!

この前の球技大会のドッヂで1番に当てられて笑ったww


■ぶっちゃけクラスで虐めある?■

いじめじゃないけど

しゃしゃってるクセになんもしねぇ奴わ潰したww

有言実行しねぇ奴ゎ本当に嫌いです

頑張っても出来なかったじゃなくてハナからやる気ねぇだろぉがぁ!!!


■校長が一つだけ願いを叶えてくれるとしたら?■

ぇーっとですね

ほんまのお願いだから担任変えてください_|\●_

まぢで嫌いだし、嫌われてるんですww


■クラブ■

体操部だ(゜Д゜)ゴルァ!!

それしか取り柄なくて寂しいぞ(・Д・)コノヤロー!!


■嫌いなクラブ■

好きでやってるんだし他の部活を否定する気わないよww

だけどやる気ないのにやるのゎやめたほぉがいい

本気でやってる人の邪魔になるだけだから...

クラブの中のそゆう人対象で嫌いです...はい(;´Д`)


■次に回す人5人■

なんとなく気分でいこうかなw

いつも回してる人わちょっと控えながら回しまぁ~すw  ((ウソw


★のりちゃぁ~ん♪

★巫女ちゃぁ~ん♪

★雲ぉ~♪

★なおらすぅ~♪

★ルぅ~♪

ってことでコノ5人よろしくお願いしまぁ~す(´∀`)ドンマイヶル!!!



c0090896_319729.jpg


c0090896_3191627.jpg


ムガ虎manが65Lvになりましたァーっ!!
[PR]
by katsumauepon | 2007-12-23 03:19 | 勝のめいぽ暮らし

順調にキテます♪

こんちゃわぁ勝です★

ムガの育成に励みだして約2週間が経とうとしてます

相変わらずスローペースな狩りですが着々とLv上げてきました

そしていまのムガゎというと...



c0090896_16234993.jpg





c0090896_162455.jpg




ただいま63Lvなりぃーっ!!

もぉちょいで3次転職できるので頑張りまぁ~す♪



昨日ゎ久しぶりに迷路やっておもろかったww

メンツゎヵナぽとみるぽとムガっ!!

みんなメインでの友達でみんな高Lvですw

だからサブもやっぱり強いのねぇ…びっくらこきました(・Д・)



そんなとこで今日ゎ友だちの家に泊まってきます

もちろん男友達ですよ(*´∀`*)

ゲーム三昧な1日になると思いますが楽しみです♪♪

今日ゎ何時に寝ることになるのかなぁ…と思い不安がwww

それぢゃ更新おわりっ!!!
[PR]
by katsumauepon | 2007-12-16 16:27 | 勝のめいぽ暮らし

ついにめいぽ復帰っ!★

こんばんわ勝でーすっ!

ついにテストから開放されましたぁー!!

明日からめいぽライフに復帰しまーす★



そして明日からわちょっと勝に代わりサブを育てたいと思います

その名も…


ムガ虎man

c0090896_23224244.jpg


まぁ前にも何度か紹介してますがネタキャラですww

ファイトに劣らないこの渋さを持つネタゎ持キャラ中最高峰です★★★

もし勝と録をしてる方で録に空きがあればこちらを録してください

勝と録してなくても知り合いと認識できれば録しますので内緒のほぉよろしく

どぉぞよろしくお願いします_|\●_ペコッ

でも勝のInがめっきりなくなるって訳でわないので用があれば出動しますっ!

だから気軽に勝出動要請を出してくださいww

んまっ必要ないだろぉがなっ!(・Д・)ッチ


今日ゎテスト後だけありとても疲れてるので落ちまふ...

明日ゎ絶好調でハイな勝なのでみんなついてこいよぉーっ!!!

それじゃまた明日(・∀・)ノシシ
[PR]
by katsumauepon | 2007-12-06 23:28 | 勝のめいぽ暮らし

ルーからバトンもらっただよ☆

こんばんわ勝です

さっき数学の勉強を終えて忘れる前にやっておこうと思いました

はい、みんな大好き『バトン☆』でございますっ!w

ここまで見たあなたゎもぉ引き返さないでください

ちゃんとバトン☆してもらいますからwwww

でわいっちょいっとくかぁ!!!!



1.メイプルでのハンドルネームは?

勝man(130Dk)

ムガ虎man(57クレ)

筋肉man(41投)


2.メイプル始めてどのくらいたつ?

中学2年のときに誘われてずっとやってていま高校2年生…

用ゎ3年間やってますねwww


3.メイプルの好きなところは?

知らない人と簡単に話しが出来て楽しい

なによりもゲーム自体が楽しいのが1番ですかねw


4.メイプルの嫌いなところは?

平和なメイプルアイランドで詐欺して儲けよぉとする奴がいること

あとチートとかも許せないっす!

 
5.メイプルで詐欺られたことはある?

覚えてるのゎ拡声器11個かなw

300p詐欺られた(;´Д`)


6.メイプルで詐欺したことはある?

詐欺ゎしてません

嘘ゎついたことあります・3・


7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

下ネタを吐くこと


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

いないぜバカヤロー

そしてどぉかあなたなってください_|\●_

 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

第1問目参照。


10.10問目ですよ。少し疲れた?

肩がもぎ取れそぉになってます

どぉやったらくっ付くかなぁ?
   

11.Pアイテムは使ったことがある?

ガンガン使います

大体ゎネタの費用によって消えますが文句あるかっ?!


12.Pでアバターを使ったことがある?

第11問目参照。


13.Pは人から買う?現金で買う?

現金で買うときもあればトレドで稼ぐときもあります

でもレアドロ出ない限りトレドゎ使わないっすね


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

答えなくても可なので答えます

いまゎ大体5mくらいかな?

忘れちゃったよ...なんせテスト期間中で1ヶ月めいぽやっとらん

 
15.自分はメルを多く持ってると思う

ないない(ノシ・Д・)ノシ Ξ金 Ξ金 Ξ金 Ξ金 Ξ金


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

さくら鯖でございます

最初リァ友に誘われたときにみんなさくらだったから

そして5人くらいいたリァ友もいまや2人となりましたw


17.あなたの愛用のchはありますか?

3chか8chかな

強化するときゎ8chフリマ3行きます ((しかし運上がらず...


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

闇ってなんぼでしょ

というより30%2連を店売りとかやったことある…。


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

強化行程としてゎ30x2→あと60って感じかな

調子ノッて30x3とかいくとすぐ闇りますw


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

君らの犠牲のおかげでいまのおいらがある

本当にありがとう

そして…

ばいばい(・∀・)ノシ


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

昔ゎ兜を防御30%強化で命中を上げるのが主だったんすよね…

そんときにめいぽ帽子に防御30%5回成功したことですかね

いま使ってるのだったら全身のすばやさ強化で30%3連す。


22.わーい!ゾロ目だねぇ!

わーい。


23.メイプルにリア友はいる?

第16問目参照。


24.メイプルをどうやって知った?

第2問目、第16問目参照。


25.ネクソンに伝えたい事は?

禁句言えるよぉにしよーぜ♪

ぱち●こ なんてもぉ言いたかねぇよぉ・3・


26.それから?

もっと多くの禁句言えるよぉにしよ!!

ま●こ なんてもぉ隠したくねぇよぉ・3・


27.メイプルは好きなんですか?

なんですかあたかも『私ゎ嫌いです』的な発言ゎ?!

メイプルゎ好きなんです。

悪いですか?…すみません_|\●_


28.社会勉強になりますか?

たまぁ~になったりするw

先輩からの助言とか聞けたりしていいよっ


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

おいらの息子


30.あなたは誰ですか?

めいぽ界で最もキモく

誰がおいらを見ても『キモーい』と言われる者

になりたいと努力している者です。


31.あなたのIDとPWを教えてください。

ID:katsumankimo-i

PW:andkuro-i


32.メルをわけてくれませんか?
↑↑
32メルだったらいいですよ


33.わーい!ゾロ目だね!

わーい。

 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。

おいらゎこのとき待っていたんだぁ

よぉーしいくぞぉー!!!!!!!!

・のりちゃん ((強制ww

・巫女ちゃん ((強制 でわないよ^^♪

・やっふぁ  ((強制っ!!

・涼      ((強制っっっっ!!!!!!!!
  
・両さん    ((時間が空き次第ww 

・あいにてぃ ((おいらのこと好き?(*´Д`*)

・みるぽ    ((暇があったらやって♪ 

・ばぁば    ((忙しくなかったらよろしく


ってことでバトン☆おしまい!

ルーちゃんありがとぉございますたw
[PR]
by katsumauepon | 2007-12-05 02:27 | 勝のめいぽ暮らし

色んなことして遊んでるなぁ(´Д`)

こんばんわ勝の時間ですよぉー!

c0090896_162885.jpg


この絵ゎいまや欠かせないものとなっていますよね(・∀・)

ばぁばに感謝感謝ッと



今日ゎ最近の出来事をまとめと記事にしまーす(ゝω・)b★


まずゎ久しぶりにギルクエやりましたぁ

c0090896_1202464.jpg


最近やってなかったもんで少し鈍ってましたがなんとかクリア!

結構時間かかちゃって1回しか出来なかったけどまたみんなで慣れて行こう

なんか知力全身出たとか言って、白が張ったら見事に成功♪

タオルにInt強化してるらしいけどいくつかゎ忘れちゃったよよーいww


そして今日土方☆みるぽの結婚式でしたぁ

c0090896_1235483.jpg


みるぽ曰く、今日いきなり土方にプロポーズされたそぉですwwww

全く土方も女好きなもんだぜぇ(・Д・)プシャァー!!

土方☆みるぽ本当におめでと♪

末永く幸せにねー(*´∀`*)


このあと友に呼ばれちょっと姫狩りして睡魔に襲われ寝た(-ρ-)...

それでザクの最後にD4ひつじやるかぁー!

と思って起きたのが23時。

ザクザクチケット:有効期間11/11(日)23時まで有効です

逃したぁー |il|i_| ̄|●|l i|

んまぁいいですよっとww


そして起きてけーたいのメールを見ると...

のりお:もぉちょいしたら集会やるでぇ!起きるんだ!

というリァメールが着てましたww

サブをのりcのギルドに入れさせてもらってます!

今日の集会イベントゎ毎度のこと『最後の殺したらアカンよゲーム♪』


ルール:

①Lvの高いひとから順に敵を叩く

②missを出した場合ペナルティで2回当てるまでとする

③最後に敵を殺してしまった場合、髪or顔のランダモの刑


という自我というものがとてもある方にゎすげぇキツい罰ゲームまでありますw

c0090896_1334097.jpg


※みんなの髪or顔をよく見ておくよぉに…。

戦闘場ゎこんな感じでございまして。

そしてその罰ゲームを受けた人間ゎ一体誰なのかぁ!!!!

ちゃらりらりーん♪

c0090896_134587.jpg


街の環境美化 美化cおめでとぉ! ((すでに変化してます

前みたく最悪なヤツじゃなくてよかったよかった(・Д・)チッ

そんなことでLOVEMINDの楽しいギルドイベントゎ終了しましたが

おいらゎ最近ムガ虎man育成をサボってました

それわなぜかと考え思った…。

身なりがあきらか他のキャラとゎ違う!…おいらゎネタを専攻する

ということでムガも全ランダモ!

c0090896_138363.jpg


ぁぁ…唯一のなんでもないキャラがこれからどぉなることか…

明日からテスト勉強入るのでその意気込みとしても意味があるのです!

そしてテストが終わった日からムガ育成に励みます。


ムガ虎manランダモ結果と同時においらの全キャラ公開します

勝man(130DK) ムガ虎man(57クレ) 筋肉man(42投げ)です。

俺ゎ新世代の神となる




c0090896_1405762.jpg





(*´Д`)ァ…。
[PR]
by katsumauepon | 2007-11-12 01:41 | 勝のめいぽ暮らし
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC