GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:勝のリアル暮らし( 73 )

ぶぅいぃぃぃん♪

こんばんわ勝です(・∀・)



最近めいぽにin出来ないのわ免許取り中だからっす


まあ中型バイクなんですがね


なかなか教習が詰まっててですね


家にいる時間があまりないんですねー


2月の中旬にわ取れそおなので


したらまたinしよーかな(・∀・)


でもあんま育てる気わないよー^^;


ボスとかチャットしていけたらいいなって感じです


これからもよろしくねっ!




でわでわ
[PR]
by katsumauepon | 2009-02-02 19:51 | 勝のリアル暮らし

やったー(・∀・)

こんばんわ勝です(・∀・)




なんかスポーツ特別入試で入学するにあたって


体操部の新入生の中で


ぼくの成績が1番よかったようで…


1年間分の授業料を支払ってもらえるとゆう(*´д`*)


超ラッキーぢゃん♪


親孝行できたかな?笑


とまあ明日わ大学に行ってきまーす(・∀・)笑




でわでわ




ばいちゃ♪
[PR]
by katsumauepon | 2008-10-18 19:57 | 勝のリアル暮らし

こんばんわ(・∀・)

こんばんわ勝です(・∀・)




ただいま大学の願書を書いているところです


ほぼ大学わ決定いたしました


スポーツ特別入試という方法で入試を受けることになりました


願書提出がいわゆる1次試験で


合否が出て、合格だった場合わ


面接を受けるのです


それがいわゆる2次試験なわけで...


運がいいことに苦手な小論文がありません♪


それで合格したら俺も晴れて大学生ってこたぁ(*´∀`*)




でもハッキリ言っちゃうと大学わ何するのかわからん


体操続けるためだけに大学行くつもりです


体操やってなかったら俺わ大学行ってないんだろぉな…。


でもまぁ大学行く理由ができてよかったよ


いまの目標わ4年後のロンドンオリンピックに出場することです(・∀・)


まぢでそぉ思ってる


男なら夢わでっかく


そしてその夢を叶える者こそ本物の男だっ!


頑張りま~す(*´∀`*)
[PR]
by katsumauepon | 2008-10-02 02:22 | 勝のリアル暮らし

俺わ本当に幸せだった(*´∀`*)

こんばんわ勝です(・∀・)




すごい久しぶりの更新となりますが


今日の記事わ俺の色んな思いを込めたものです


みんなに共感してもらって


いい気分になってくれたらなぁと思います


長くなっちゃうかもしれないけど見ていってください


でわでわ、どーぞ...









俺わ元々女の子に全く興味がない男だった


でも高校に入ってその思いわ覆されたのであった


たったひとりの女の子に...




出会いわ1年生のころ


周りわ全く見ず知らずの人ばかりで緊張してた新1年生


その時にわまだ女の子と話すことわできなかった


でも体操クラブの関係でひとりだけ繋がりを持ってた女の子がいた


高校で初めて話したのもメールしたのもその女の子だった


何もわからない俺


でもなんか知らないけどとても仲良くなっていった


女の子と仲良くなるのも楽しいんだってその時思った


次第にその女の子わ一番信用出来る親友になった


文化祭の打ち上げの日、彼女わ具合が悪くなってしまった


ロクに歩けてない状態だった彼女


彼氏でもない俺わ彼女をおぶって駅まで送って行ったのを覚えてる


なぜだろう、いま思うとほんと意味がわからない行動だったね


その時わ別に好きでもなんもなかったのに...




2年生になった


彼女とまた同じクラスになったのでいつも通り仲良くやっていた


2年の時の俺わ学校がとても嫌いになってグレた


教師に反抗するわ授業わロクに出ないわ


そんな鬱病にかかってた時にいつも支えてくれたのが彼女だったのだ


いつも俺のそばにわ彼女がいてくれた


その時俺わ気付いちまったんだ


この女の子わ俺にとってかけがえのない大きな存在だってことに


そぉ思ったら俺わ居ても立ってももいられなくなったんだ


だからその日に俺わ告白した


だけど...


『勝麻のこと好きわ好きだけど、友達として大好きなんだ』


と言われてしまった


俺わその言葉に対してなんら悲しみを感じることもなかった


その時わ彼女に対する気持ちがまだ浅かったのかな?




3年生になった


長い春休みの間、いつも彼女を考えている自分がいることに気付いたんだ


そして俺わ彼女に惚れこんでいた


彼女無しの毎日なんて耐えられない、そこまで惚れていた


アピールしまくった


そして何より君のすべてを応援しまくった


彼女の部活であるチアリーディング


最後に見た演技でわ感動して涙さえ流しそぉになったよ


そしていままで一緒にやってきた学校行事


体育祭でわ一緒に応援団やってみんなで練習し合って超楽しかった


練習したかいあって優勝出来たしね


打ち上げのあと送って行ったあの時のことわ全部鮮明に覚えてる


電車で眠る君が俺に寄りかかってきたあの重みも


チャリで2ケツしてギャーギャ叫んで笑ったあの道中も


『ありがとぉのチューわ?』ってフザけ合ったのも


ひと時でも君と彼氏彼女気分を味わえてほんとに幸せだった


この時間がずっと続けばいいとさえ思った


このまま一緒にずっとずーっと隣にいたいと思った


でもそれわ叶わなかった


俺わ昨日、彼女に電話したんだ


いままで恐くて聞けなかったことを聞くために


『俺のことどぉ思ってるの?』


『やっぱり勝麻わ大好きだけど友達としてなんだ』


彼女の元彼の存在がやはり大きかったらしい


どぉしてもその人が忘れることが出来ないんだ


『ぢゃあ、俺がどんなに頑張っても恋愛感情わ生まれないってこと?』


しばらく沈黙が続いたけど


彼女わはっきりとこう言ってくれた


『うん』


この時俺わこの1年間ずっと想い続けていたひとりの女の子を諦めた


ほんとに好きだった


ばかで


わがままで


俺みたいな性格してて


でも俺をいつも理解してくれて


優しくて


時々見せる弱さがとても可愛くて


俺にとってこんな最高な女わいないと思った


運命の人だとほんとに思っていた


でも最終的にわ俺の力わ元彼に届くことわなかった


とても悔しい、悲しい...でもなんだかスッキリした気分だった


その矢先に彼女がつぶやいた...


『でもうちわ勝麻に好きになってもらえてほんとにうれしかったよ』


知らずに溢れ出てくる涙


男のくせに俺わ電話越しに号泣してしまった


『ごめんね...』


謝らないでくれ


謝りたいのわ俺のほぉなんだ


俺の想いを色々押しつけちゃって辛かったよね


ほんとごめんね


でも君を好きになれて俺わほんとに幸せだった


だから君に俺わ感謝をしたい


ほんとにありがと


ほんとに大好きだった


いつまでも一緒にいたかった


でも俺わこの想いを背負って新たな道を進むよ


1歩1歩確実にゆっくりとね


君と出会ってからの想い出わ決して忘れることわない


次の幸せを掴むために一緒に持っていくよ


いままでほんとにありがとぉ




彼女とわ今日も楽しく話した


いままで通りの日々、いつもと変わらぬ日々


そんな毎日でも俺わ幸せだ


君と一緒にいれるならそれでもいい


君の最後に言ってくれたあの言葉わとても価値があるものだった


『勝麻わどの男子よりも大好きな親友だよ』


俺にとってその言葉わ十分過ぎる


好きな女の子に好きって言ってもらえるだけ俺わ幸せ者なんだ


たとえどんな形でもね


これからも俺と彼女わ仲良くやっていくつもりです


元彼に負けないくらい最高の元彼を装いたいと思います










いつでも応援してるぞ





ちはる(*´∀`*)♪
[PR]
by katsumauepon | 2008-09-09 23:54 | 勝のリアル暮らし

寂しい(´・ω・`)

こんにちわ勝です(・∀・)




最近mixiばかりでそっちに日記書いてるんで


見たい方言ってくださーい♪




俺わ恋愛なんてしてる場合ぢゃあない


そお思ったんだ


だから君といることを一度やめたんだ…


そして体操に集中して成績を残すことがあなたへのお詫び


それが俺の責任の取り方だと思ってる


後悔してないと言ったら嘘になるけど


ねえ頭使って頑張って出した答えなんだ


溢れる涙を堪えて出した答えなんだ


まぢで大好きだし一緒にいたい


だけどあなたといると俺わ甘え弱くなってしまう


自分の道を歩むためにいまわあなたと距離を置きます


また一緒に笑えるその日まで…




大好きだよ
[PR]
by katsumauepon | 2008-08-13 09:08 | 勝のリアル暮らし

にゃは(=・ω・=)♪

こんばんわ勝です(・∀・)ノ




ただいま熊谷に来てます!


インハイです(;´∀`)


明日わついに予選ですっ!


気合いいれていきます!


上位狙ってくぜい(*´∀`*)


まぢわーくわく♪


早く明日が来ないかなあって感じですww


でも少し腰に怪我を患ってます;;


気合いと根性で乗り越えるさ!


頑張るよっ!w




んぢゃね★
[PR]
by katsumauepon | 2008-08-05 22:09 | 勝のリアル暮らし

うへへへへ(∀)

こんばんわ勝です(・∀・)




やべーよ


インターハイまで時間がねーよ


間に合わねーよ


どーしよ


まぢ疲れてんのに休む暇なんかねーよ


怪我しちゃうよ


恐いよー


でも弱音なんか吐いてる場合ぢゃねーよ


俺強えーよ?


なんかすげーよ




なんか韻踏んじゃってるよwwwwwwwww


これラップになんじゃね?ww


とりあえずインハイまであと15日となりました。


迫り迫ってくる運命の日


緊張感とわくわくした気持ちがいい感じで入り混ざってます♪


気分がいーね(*´∀`*)


残り少ない日で自分の限界に挑戦してみたいと思う


限界をさらに超えて、さらにもぉいっちょ超えちゃいます!!ww


まぁスーパーサイヤ人3ってとこですかねww


いい報告が出来ればいいな(・∀・)


影ながらみんなで応援よろしくお願いいたしますっ!




でわでわ




今日わこの辺で(・ω・)ノシ
[PR]
by katsumauepon | 2008-07-22 01:14 | 勝のリアル暮らし

ぼくわ体操ばか(・∀・)

こんばんわ勝です(*´∀`*)



この前くももからメールが着て…


『勝って何気すごいよね、サインくれ』


って言うてたのでサイン書きましたwwwwww


c0090896_2154882.jpg



これでいいでそ?(・∀・)www


背景が黒で赤字とかめっちゃかっこええやん!!


くもも、ちゃんと保存しておいてよねっ!wwwwwww




最近わ体操の調子がなかなか良いです


でもインターハイわ甘くないんでいまのままだと予選落ちかもしれないね…


予選わ通過点でありたいですね


そして本選で自分の全力を出したいと思います!!


それがいまのおらの最高の願いです。


それを実現するために日々練習を怠らず頑張って行きたいと思うんだぁぁああwww


インターハイわ8月6に予選、8日に本選があります


場所わ熊谷ドームです


近くにいる方こっそり見に来ちゃってくださいよよい★


もし会ったら話しましょーよ♪♪


本当に来たい方わPcのアドでも載せておいてください!


したらおらのけーたいアド教えますんで(・∀・)


でもでも知ってる人限定だからねっ!




でわでわ



ばいばーい
[PR]
by katsumauepon | 2008-07-10 21:58 | 勝のリアル暮らし

藍坊主(・∀・)

こんばんわ勝です(・∀・)




今日わZEPPTOKYOまで藍坊主のLIVEに行ってきました♪


LIVEというのわ初めてで盛り上がれるか心配だった


でも超楽しくてまぢヤバかったー!


藍坊主めちゃかっこええ(*´∀`*)笑


最後の…


♪桜の足あと♪


♪瞼の裏には♪


♪ウズラ♪


の3連続わまぢで感動して泣きそおになった;;


そしてアンコールを2回もしてくれて最後の最後わ…


♪スプーン♪


まぢやべぇぇえええ(;´∀`)wwww


藍坊主の生声聴けてほんまよかった!


また行きたいな…




でわでわ
[PR]
by katsumauepon | 2008-07-06 22:30 | 勝のリアル暮らし

仲間を救う。

こんばんわ勝です(・∀・)




本当にこれでいいのだろぉか…



俺わ間違ってわいないのだろぉか…



あいつわ俺の思いを受け取ってくれるだろぉか…



まぢで大好きだから、まぢで一緒に頑張りたいから



俺わお前に謝ることにした



こんな俺でもお前のこと強く思ってるんだぜ



変に亀裂作ってインターハイで悔しい思いわしたくないもんな



お前が言った



『インターハイわ笑って終わろうな♪』



って言葉わいつまでも忘れない、決して嘘でわないぞ



俺わ信じてる



さぁまた一緒に頑張ろう
[PR]
by katsumauepon | 2008-06-28 23:44 | 勝のリアル暮らし
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC