人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日わ都大会でふ(・∀・)

こんばんわ勝です(´∀`)


明日わ高校体操連盟東京都大会



インターハイ出場校決定予選でもあります!!


超気合い入れて頑張ってくるよ


団体でも優勝、個人でも優勝したらめちゃかっこいいよね♪


結果も大切だけどやっぱり大会を楽しみたいと思う


最近わ試合やりたくてしょーがなかったからかなりウキ②です(*´∀`*)★


みんなを技を魅せつけてやりたいです


そんでもっておらが東京のヒーローになるッスwwwww


金メダル獲ってくるわぁー!!!







…バトンやりたいと思います




地雷バトンとかじゃないんで見たい人わどーぞ




でわはじめまーす





○じぶん編○


①名前は?

勝でーす 

勝麻だよ、みんな覚えてね(^^)



②誕生日は?

2月21日だよぉ

聞いたからにわなんかくれるんだよね?(*´∀`*)ゥキゥキ


③身長・体重・くつのサイズ

身長:172cm

体重:65kg

靴のサイズ:27.5cm


④チャームポイント

存在がかわいいでそ(・ω・)


⑤コンプレックスは?

やたらゴツいことが嫌です。。


⑥短所

■自己チュ~です(^^;)

■短気…だろぉなw

■興味ないことに全くやる気がない


⑦長所

★明るい

★すぐ友達になれる、接しやすい人

★一筋っ!w


⑧みんなから何て呼ばれてる?

勝麻が基本形でぇ~

ホモ勝とか言われたときもあったなぁ…

いまわゴリラとかゴリ麻とか言われたりもしますwwwww


⑨自分好き?

好きでわないけど

いまの自分の人生わ結構楽しいよ♪♪




○すくーる編○


①何年何組?

3-J

最近わ楽しくなってきたかなぁ(・∀・)


②男子と女子どっち強い?

どっちもどっちって感じかなぁ

おら女の子にわ弱いです、なんかか弱くて可愛いもんww


③クラスにカップル何人いる?

全然知らないなぁ

他人のことわあまり気にならないかな


④担任の先生の特徴3つ♪

■ハゲてる

■同じことを2度も3度も言う

■全部総合して言えばウザい!!


⑤部活は何部?

体操部です


⑦先輩&後輩どんな感じ?

先輩も後輩もみんなフレンドリーです★

でも後輩がおらに逆らうことわ決して許されないよ(^ω^)


⑧これは無いだろ?と思う校則は?

うちの高校結構自由だからあまりないかな

頭髪検査が結構キツいのがいたいなぁ

おらモヒカンにしたいのに、したら速攻で五厘だよwwwww


⑨学校の自慢1つ

休みが多いこと のみw


⑩ぶっちゃけ問題児?

ぶっちゃけなくてもかなり問題児かとww

周りに迷惑かかってるだろぉな

だって先公イジるの最高に楽しいんだもん(`∀´)ヒャヒャヒャ




○れんあい編○


①彼氏or彼女いる?

いねぇーだ

もぉそぉ作ろうぜ…姉貴が心配してるだよwwwwww


②好きな人いる?

いるっちゃいるかな(*´д`*)

おらをめっちゃ理解してくれるアノ人だよ♪♪


③好きなタイプ

笑顔が可愛くておらを理解してくれる人

性格わおらが悪いから相手も多少悪くてもやっていけるかなw


④きらいなタイプ

媚売ってる女わ大ッッッ嫌いだ!!!

てめぇフザけんなよ、ごるぁ


⑤キスしたことある?

ちゃんとしたキスってないなぁ

彼女できないと始まらないってばよ!!


⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?

もらったら返すって感じです


⑧告るときはどこで告りたい?

堂々とクラスのど真ん中で!!

…嘘、どっかの裏の人気の少ないとこがいいよねぇ


⑨禁断の恋はした?

そんなんねぇーよww


⑩モテ②で困っちゃう?

したら彼女いるだろぉねぇ





○ふぁっしょん編○


①どんな系が好き?

ロングTシャツ着てて

ブーツカットのジーパンをスタイルいい人履くとまぢ最高

あぁ、女の子限定でね


②スカートとズボンどっち派?

おらわスウェット族


③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

なんでそんな嫌なのばかり…

めっちゃかっけぇ婆Tシャツ、まるで若者が着るよぉな


④よくどこで服買う?

わかんねぇい


⑤服はカラフル?

黒とか白とか赤とか

基本色しか着ない気がしまふねぇ


⑥ファッションに敏感?

鈍感


⑦ファッションで人の性格がわかる?

わからんねぇ


⑧ファッションのお手本は?

特になし

別にファッションのれべるを上げよぉともしませんよ


⑨服を買うとき大切な事3つ!!

★自分が似合う服

★安い

★あとわまぁノリ?みたいなwwwww





よし、終わったぞ。
by katsumauepon | 2008-05-16 22:46 | 勝のリアル暮らし
<< うぇ~い(・△・)♪ 席替えした(・∀・) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC