人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

勝のめいぽ日記


いまわメイポ休止中です  リアル中心に更新していきたいと思います★
by katsumauepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
ChickenWing's Blog☆
chicken's
3minscooking


両議's Blog☆
くろねこのコタツ

ちーぽん将軍's Blog☆
ちーぽん将軍の
戦国日めくりカレンダー


いおさまー's Blog☆
いおさまーのルンルン日記

アレストルー's Blog☆
☆アレストルーのお絵かき

x涼龍x's Blog☆
∴涼風∵

愛nity's Blog☆
NO MUSIC NO LIFE

v雲切v's Blog☆
cloudy*cloudy

milkpokky's Blog☆
みるぽのわんわん日記
ふぁいなる?


ヤッファ's Blog☆
ヤッファのぉ昼寝ROOM
(更新神出鬼没)

nのりおn's Blog☆
nのりおnの日記
(更新停止中)

xxなぎーxx's Blog☆
なぎさの
メイプル居残り部屋

(更新停止中)

冬麗's Blog☆
Believe in Style
(更新停止中)

xもぐりんx's Blog☆
もぐりんのメイプル日記
(書相場で愛用中☆)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の出来事♪

今日ゎ久しぶりにめいぽINできましたぁ!!!!

みんなに久しぶりに会って嬉しかったぞォーー♪(^ω^)


INしてまずゎムガ虎でいきなりLvupだぞ!!!

今日の出来事♪_c0090896_04277.jpg


これで53Lvになりましたww

3次転職までゎまだまだ長いですょい...

ここからゎ勝の活動になります。


勝ゎ久しぶりのINでビサスをしたのだァー

メンバーゎヵナリ強い...

今日の出来事♪_c0090896_044357.jpg


ぉいら断トツLv低いぞww

たこs、ぅさs、与一sゎおいらの友達だょ^^

前衛s、ぐっちゃまsゎ募集して協力してくださった方^^v

もぉめちゃ早かったょww

今日の出来事♪_c0090896_0464948.jpg


5分かからなかったょ。

((たこ1個で済んだしねww

ッてな感じで余裕の1回目ゎ終了w

ここで、たこs・ぐっちゃまsが抜けて、2回戦目ゎ4人で挑戦!!!!

今日の出来事♪_c0090896_0483968.jpg


これも最初ゎ順調。

中盤も順調。。

終盤...与一sが落ちた;;  ((ヒューーーーン

と同時に前衛sが爆死;;  ((ドーーーーーン

今日の出来事♪_c0090896_1475936.jpg


最終的に残ってクリアしたのゎ、ぉいら&ぅさs

今日の出来事♪_c0090896_1482581.jpg


今度ゎみんなでクリアするぞォ!!!!

こんな感じでビサスゎ(っ・ω・)っミ[解散]


そのぁとギルドで夜行狩ったり、

友達のベルチャ&のりcと親分狩ったりしたのだが...

一枚もssが無くって...すませぇーん;;

今度ゎちゃんと撮るんで許してチョー_ト ̄|●



リアルの話。

今日ゎ部活の器械体操にて試技会がぁった。
『試技会とゎ試合と同じよぉな形で練習すること、まぁ練習試合だねww』

ちなみに今日ゎ規定演技の試技会。
『規定とゎ高校体操連盟で決められた演技構成』

種目ゎ全部で6種目。
『床・あん馬・吊り輪・跳馬・平行棒・鉄棒の6つである』

得点ゎ最高で10,00満点で綺麗な演技をすればするほど10,00に近い得点がでる

今回の結果ゎ…跳馬までゎよかったヶど、平行棒からグダ②ww

ゆか:9,00     ((去年とぁんま変わってない;;
鞍馬:9,30     ((まぁ上々ww
吊輪:8,50     ((力がないから微妙ww
跳馬:9,40     ((着地ですべてが決まる!!
平行棒:8,60    ((ここからダメダメだった    
鉄棒:8,10     ((落下、規定を間違えた... もぉショック;;

総合得点:52,90 ((55,00を目標にして練習してます。失敗しなかったら54ゎいける!!


んな感じですゎー;;

鉄棒ゎ得意種目なのに失敗したからキツぃ;;

失敗するとめちゃ腹立つんですよ...

ゃっぱカルシウムをいっぱぃ取らなければwww


明日ゎ自由演技の試技会がぁるので、今日ゎこれにてさいならぁーww

また明日もできたら報告しまァーww

んぢゃ今日ゎばいちゃ(っ・ω・)っ[また明日]
by katsumauepon | 2007-04-22 01:11
<< ビサス日和^^ 大変です、頑張ります!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC